いつまでも笑っていてくれ

推しへの気持ちの置き場所

初めましてと推しのこと

 

もうすぐ今年も終わりそうですが、なんとなく始めてみました。

推しを推し始めてからまだ半年足らずですが、思いを整理する場所として使っていこうかなと思います。

 

まず私の推しは、今のところ「役者名を公表できないお仕事」がメインです。

察しの良い人はそのまま察していてください笑

 

私が「若手俳優」という存在に興味を持ったのと、彼の俳優としてのお仕事歴は同じです。

彼の大学卒業後、始めて人前に出る舞台を私は観ていました。最初のきっかけは単純に、ファンサを受けたから好きになりました笑  

でも見れば見るほど、彼の笑顔に魅了されていきました。

 

「若手俳優」というジャンルに足を突っ込んでしまう前は、ただのオタクで むしろ高校時代に周りがテニミュにどハマりして破産していたのを見ていたので 若手俳優にだけはハマらないようにと考えていたほどでした笑

 

当ブログはそんなピッカピカの一年生の私が 若手俳優界隈というものを勉強しながらぬかるみにはまっていく様子を記録したものでございます。

 

それでは皆さま、良いお年を